記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    zheyang
    zheyang 銃の違いに拘ったといってもこちらはそんな違いはわからないし、ケーブルでのやり取りもケーブルしか見えなくてやり取りしてる様子は見えない。何も情報を受け取れずに、気がついたら映画が終わってた。

    2024/02/19 リンク

    その他
    sgtnk
    sgtnk "『イノセンス』を作る前にキャスティングを変えろと言い始めたヤツがいたんだよ。" 鈴P…?!

    2024/02/19 リンク

    その他
    gomakyu
    gomakyu この人何かすごい人なのかな?って思ってる。

    2024/02/19 リンク

    その他
    defrost
    defrost イノセンスこそ、数ある攻殻映像の中で原作といちばん乖離してるような気がするけど、それが原作者の一番のお気に入りとはおもしろい

    2024/02/18 リンク

    その他
    omega5630
    omega5630 士郎正宗のコメントだと映画はもっと変えてよかったのにと言っててSACにはめちゃくちゃ辛辣

    2024/02/17 リンク

    その他
    Shin-JPN
    Shin-JPN イノセンスは原作改変以外の何物でもないんだが「キャラや舞台を借りた二次創作」というより「押井守による士郎正宗攻殻機動隊への批評」という性格が強い。原作無視でなく向き合った結果別物になってるという…

    2024/02/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    押井守が追求した「情報量」と「臨場感」                     ―『攻殻機動隊』映像化の先駆者が目指したもの― #01 | 【公式】攻殻機動隊グローバルサイト

    1989年に漫画家・士郎正宗の連載が始まった『攻殻機動隊』。映像化の歴史は押井守が手がけた1995年公開...

    ブックマークしたユーザー

    • zheyang2024/02/19 zheyang
    • sgtnk2024/02/19 sgtnk
    • m0kum0ku2024/02/19 m0kum0ku
    • big_song_bird2024/02/19 big_song_bird
    • gomakyu2024/02/19 gomakyu
    • Hine8in2024/02/19 Hine8in
    • defrost2024/02/18 defrost
    • paradoxparanoic2024/02/18 paradoxparanoic
    • midas365452024/02/18 midas36545
    • akihiko8102024/02/18 akihiko810
    • nenesan01022024/02/18 nenesan0102
    • ranke042024/02/17 ranke04
    • freeofjt2024/02/17 freeofjt
    • yamamototarou465422024/02/17 yamamototarou46542
    • omega56302024/02/17 omega5630
    • s12202382024/02/17 s1220238
    • Shin-JPN2024/02/17 Shin-JPN
    • triceratoppo2024/02/17 triceratoppo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事