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Unity で距離関数の記述だけでレイマーチングができる uRaymarching の UniversalRP 対応してみた - 凹みTips
はじめに uRaymarching は Unity 上で簡単にレイマーチングするオブジェクトを生成することの出来るアセ... はじめに uRaymarching は Unity 上で簡単にレイマーチングするオブジェクトを生成することの出来るアセットです。詳細については以前の記事をご参照ください。 tips.hecomi.com tips.hecomi.com これまではレガシーなパイプライン(Forward / Deferred)の対応みでしたが、Scriptable Render Pipeline の登場以後 UniversalRP や HDRP の要望をチラホラ頂いていたので、まずは手始めに UniversalRP 対応を行ってみました。本エントリでは今回のアップデートで追加された UniversalRP テンプレートの紹介と、実装で行ったことや解決した問題などのノウハウについて共有したいと思います。 デモ 12 ポリゴンのキューブで描画されています。UniversalRP 下で従来と同じように Lit /
2020/01/12 リンク