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レベルデザイン2018夏・各位仲良く
Unity仙人 @lucifuges 設計は試行錯誤して失敗してきた人が同じ轍を踏まないように上手くやる方法として... Unity仙人 @lucifuges 設計は試行錯誤して失敗してきた人が同じ轍を踏まないように上手くやる方法として学ぶものであって、「このようにやりたまえよキミ」みたいに上から押し付けて出来てないやつは無能みたいな扱いするのは違うと思うね僕も。あとだいたいゲーム面白くするために設計崩さざるを得なくなるしw 2018-08-03 22:41:13 あきもつ @Akim_X 俺的には、「レベルデザイン」の用語は、00年代に3D発展期のPC洋ゲーが多数輸入されてきた頃、レベルエディターも一緒に入ってきて、4Gamer等でも紹介され、意味を誤用する余地はなかった。 誤用を広める人々は、その頃のゲーム事情を知らない、レベルエディターとか触ったことない、って感じか。 2018-08-04 23:00:55
2020/11/26 リンク