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記事へのコメント156件
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POPOT
こんなもん当たり前だしもっというとファーストやビジネスの客に近隣ホテルやタクシーを優先手配し案内してても不思議はない。客として区別されるのは本来当たり前なんだけど。まあ非常時だと受容する余裕ないか。
kiku72
https://togetter.com/id/mou_tamn また被災者叩きまとめつくってるネトウヨTogetterまとめ人 一時期 @togetter_jp はTwitterからサービス停止くらってたけどそのままで良かったね
shinichikudoh
「情け無い日本、なんとかしろ」こういうこと言う人は身勝手なクレーマーである証拠の一つ。情け無いのは日本でもJALでもなくアンタが使った航空会社だろ。それがどこか隠してる限り利用者想いなJALの株が上がるだけ。
abcdefghijklmnopqrstuvwxy5
食料と水が無限にあったら全員に配るけどそうじゃないんだから優先順位つけるの当たり前だろ。みんなに配ってJAL利用者に配る分が足りなくなったらそれこそ問題だろ
tea053
他社サービスを利用しててお金落としてないのに、サービスだけ都合よく受けようというのは厚かましい。JAL利用してればもしもの時も手厚いっていうのがわかって良かったじゃない。視野が狭いのは誰だという話。
downtheline201
自らの器の狭さとバカさを世に知らしめている。なんて有用なツールなんだ、SNSは。恩恵を受けられないことを日本社会の所為にするとは、事故って電車が止まった時に駅員になんとかしろと喚き散らかす奴と同じだな。
mouseion
乞食する奴が言うと説得力が増すな。災害時に散々朝鮮人殺したり他人の家に強盗したりコンビニから物品窃盗するような乞食が今度は顧客を大事にする日本の航空会社に噛み付くとは何たる盗人猛々しさか。恥を知れ。
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2019/09/12 リンク