エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント16件
- 注目コメント
- 新着コメント
nenesan0102
ただ世の中には変な店があって、客同士の会話禁止って店がある。(店長は常連客と別の客の悪口で盛り上がってる) 客同士が会話すると追い出される。そこはさすがに貼り紙くらいしろよとは思う。
nenesan0102
ただ世の中には変な店があって、客同士の会話禁止って店がある。(店長は常連客と別の客の悪口で盛り上がってる) 客同士が会話すると追い出される。そこはさすがに貼り紙くらいしろよとは思う。
richest21
はてなユーザーにも『店内に張り紙してちゃんと書いてあれば客はちゃんと読むはず。客が理解していないのは書いてない店側の責任』て考える人が結構いるからなぁ。→https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1644050
ooblog
「仮に一ヶ月接客業を体験する義務があったとして、ここに出てくるような~貼紙を無視~フェンスをワイヤーカッター~態度悪い常連客が別の似たような客と店内で談笑」客と店員グルになってバイトテロ発生するだけかと。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/02/04 リンク