エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント54件
- 注目コメント
- 新着コメント
zauls
ウデマエは「味方を勝利に導びいたかを示す指標」ってちゃんと公式が明示してる。内部レートでチーム内トップ状態でキャリーできないなら、そらキャリー枠から外れるまで負けが続くわ。適正ランクで停滞してるだけ。
shira0211tama
仮にあったとしても2よりは緩いという感想。直近50で勝敗どちらも40くらいはあったし、昇格戦も連勝してするりと抜けたランクもあるし3負け直行もあった。今S+10帯で延々ボコられてポイントマイナス4桁だけど調整まだ?
onesplat
同じウデマエの中でしかマッチングしないと仮定すれば、連勝もしくは連敗してそのウデマエ帯のレートを突破した時にチームのパワーバランスを取ろうとしてそういうマッチングが発生することはありうる。Xマッチはよ
mochige
2もそうだったんだけどマッチングのレート幅が広すぎるチューニングなのが、こういう感覚が生まれる原因なんだと思う。公平感の演出が下手。接続数多いんだから狭めてもマッチの快適さそこまで変わらないだろうに
toraba
『でも「懲罰マッチング」や「勝率調整」って、勝ってる時は言ってなかったんじゃない?言ってたんかな?』ド正論をぶつけてしまうハイタニ。https://youtu.be/J8AzkwLm_Dc
edamametomato
自分が弱いって認めたくなくって他に責任を擦り付けたくなる心理は理解できるけどそうはなりたくない。2の時マニューバのスライドつまらんから無くせとか言ってた奴いたな。自分がマニューバ使えばいいのにと思った
taida_ru_wave
懲罰はしらんけど確実にS+帯にA+が紛れ込むようになってるのどうにかしてほしい 相手S+バッジ3人ぐらい付けてるのにこっちのローラーがZR押しっぱで轢こうとしてるの見ると頭がおかしくなって死ぬ
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/09/23 リンク