記事へのコメント19

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    srnkahtn2
    srnkahtn2 仕事の着手が早いの偉い。このまま改善を続けて松屋の券売機はわかりやすいよねレベルまでいって欲しいなぁ。味は悪くないんだから。

    2023/05/10 リンク

    その他
    dosnaka
    dosnaka 外圧でしか変われない日本らしい

    2023/05/10 リンク

    その他
    yamadadadada2
    yamadadadada2 元ツイ主が定点観測してるの偉い

    2023/05/10 リンク

    その他
    sabinezu
    sabinezu ボロクソ言ってたのにちょっと改善しただけで感激とか結局主観ですか。言い方が悪い。どっちみち店に行ってるならUIの良し悪しは店を選ぶ基準にはなってないのでは。

    2023/05/10 リンク

    その他
    togetter
    togetter 素早く対応してくれたんだね〜!お客さんの声が届いてよかった!

    2023/05/10 リンク

    その他
    cvtbgspuda
    cvtbgspuda ひとりだとこの修正後とされるUIの凶悪さが伝わらないのよ。3種類ぐらい注文するケースで、戻るで買い物かごの中が消えるのすごい腹立つのよ。しかもステルスで買い物かご入ってたりするし。まだまだひどい。

    2023/05/10 リンク

    その他
    pptppc2
    pptppc2 改善したらちゃんと褒めるツイート主も偉い。

    2023/05/10 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR おおおーーー

    2023/05/10 リンク

    その他
    legnum
    legnum ミスっても改善したら褒めようムーブは歓迎なんだけど「注文す」とか最悪のミスり方してるのが直っただけでUIわかりにくい問題継続中だから褒めるの早すぎだな…

    2023/05/10 リンク

    その他
    star_123
    star_123 意外と機動力高い(もっと前からやってたのかもだけど

    2023/05/10 リンク

    その他
    kobak
    kobak 自分の想像でしかないけど、こういうの現場は問題に思っていたけど上が動かなかったパターンで、ネット記事になったり声がデカくなってようやっと上が大慌てしてるんじゃないかな

    2023/05/10 リンク

    その他
    soramimi_cake
    soramimi_cake 提供者側に文句付けるとできない理由を得々と解説してマウントしてきたり営業妨害だnotformeで黙って立ち去れと殴ってきたりという反応の方が目立つ今日この頃だが、文句を言える心理的安全性確保ってやっぱ重要よな

    2023/05/10 リンク

    その他
    n_makoto
    n_makoto 平和島PA上りの食券機を見てほしい

    2023/05/10 リンク

    その他
    b4takashi
    b4takashi ソフトは内製化してるのかな?小回り効かせてこまめにアップデートするのは良いね

    2023/05/10 リンク

    その他
    ranobe
    ranobe 注文す! の方が、話題のゲッター感があってよかったです。 https://bit.ly/3VWX2On

    2023/05/10 リンク

    その他
    Tomosugi
    Tomosugi デジタルコンテンツの利点をフル活用してて素晴らしい。初めからやれよ、という意見も甘受

    2023/05/10 リンク

    その他
    ilktm
    ilktm 改善されたとはいえ、慣れてない人は注文に1分以上かかるし、慣れてても30秒くらいかかる。券売機に行列もよくできてるし、何とかならないのかな

    2023/05/10 リンク

    その他
    gomisute44
    gomisute44 液晶パネルのメリットはこういう修正の小回りが効くところだよなあ。物理ボタンがズラッと並んだ昔の券売機だとこうはいかない。

    2023/05/10 リンク

    その他
    frothmouth
    frothmouth ''元Tweetが4/25、改善されたのがGW明け、つまり、、 いやいや、さすがにもっと前から対応始めてたと思いたい。''

    2023/05/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    "松屋の食券機UIがわかりにくい"ツイートからおよそ2週間で改善の兆しが見えて好評価「こういうの大事」

    お客さんからのフィードバックを受けてさっそく改善してる!その後のこともちゃんと話題にして修正に踏...

    ブックマークしたユーザー

    • Hideshi2023/05/11 Hideshi
    • tyu-ba2023/05/11 tyu-ba
    • repunit2023/05/10 repunit
    • aoiyotsuba2023/05/10 aoiyotsuba
    • srnkahtn22023/05/10 srnkahtn2
    • dosnaka2023/05/10 dosnaka
    • pppzzz2023/05/10 pppzzz
    • yamadadadada22023/05/10 yamadadadada2
    • esuji52023/05/10 esuji5
    • sabinezu2023/05/10 sabinezu
    • John_Kawanishi2023/05/10 John_Kawanishi
    • togetter2023/05/10 togetter
    • enemyoffreedom2023/05/10 enemyoffreedom
    • mobanama2023/05/10 mobanama
    • cvtbgspuda2023/05/10 cvtbgspuda
    • NAPORIN2023/05/10 NAPORIN
    • mapk0y2023/05/10 mapk0y
    • pptppc22023/05/10 pptppc2
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事