エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プレミアムフライデーの目的は?日本では成功したのか失敗したのか? | 20年稼ぎつづけた男が明かすインターネット集客MLMで成功するための『会社』『教育』『戦略』
Last Updated on 2021年9月20日 by admin 経済産業省と経済界が揃い踏みで提唱したプレミアムフライデー... Last Updated on 2021年9月20日 by admin 経済産業省と経済界が揃い踏みで提唱したプレミアムフライデー。 関ジャニという鳴り物入りで登場した割には今いち存在感がありませんね。 まだやってるの?という声もチラホラ聞こえます。 一体何のために始めたのでしたかしら?そして成功したの?それとも失敗?調べてみました。 プレミアムフライデーとは 経済産業省と経団連(経済団体連合会)が一体となって提唱・推進しているキャンペーンです。 毎月月末金曜日は午後3時に仕事を終え、買い物や食事・旅行などをしてプレミアムに過ごそうというものです。 平成29年2月から実施されています。 目的 経済活性化 消費税増税から冷え込んでいる個人消費を少しでも上げるため。 給料後の金曜日にいつもより早く(午後3時に)仕事を終え、その時間を消費などに充てようとするものです。 勤務時間短縮 勤務時間を短
2021/01/14 リンク