記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Cru
    Cru むかーし、国鉄累積赤字が問題になってた時代、欧州某国のトラムをNHK?でやってて、単年度赤字を行政が補填してると聞いた事があり、受益者負担って我が国の行政の発明した言い訳なのかと。高齢化社会に必要なものを

    2023/12/20 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 税金が道路には湯水のように投入されるのに鉄道は置き去り。JR西がキレるのも理解できる。

    2023/12/04 リンク

    その他
    masadream
    masadream 「営業係数」が最も高かったのは、芸備線の東城~備後落合間で「1万5516」はい???

    2023/12/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    そりゃ鉄道は苦しくもなる 高規格道路は30年でどれだけ延びたか 沿線で増える赤字路線 | 乗りものニュース

    約30年間で、全国の高規格道路は約2.7倍に延長。 厳しい地方の路線 拡大画像 国鉄が分割民営化された198...

    ブックマークしたユーザー

    • Cru2023/12/20 Cru
    • hatayasan2023/12/04 hatayasan
    • masadream2023/12/01 masadream
    • tsutsumi1542023/11/30 tsutsumi154
    • Dancing_Hatebu2023/11/30 Dancing_Hatebu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事