エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
首都高C2の渋滞 特効薬は入口封鎖 | 乗りものニュース
3月7日に全通した首都高C2中央環状線。ネットワークの充実により渋滞も減少していますが、大橋JCTでは渋... 3月7日に全通した首都高C2中央環状線。ネットワークの充実により渋滞も減少していますが、大橋JCTでは渋滞がさらに悪化。その原因には3号渋谷線下りの「トリプルパンチ」があるようです。首都高もこの対策に動いていますが、それ以外にも、大きく渋滞を緩和させる特効薬があります。 3号渋谷線、渋滞トリプルパンチ 2015年3月7日(土)、C2中央環状品川線が開通し、首都高のネットワークは大いに充実して渋滞も減少していますが、一方で局所的に渋滞が悪化しているポイントがあります。 そのひとつが大橋JCTです。そしてこれには、3号渋谷線下りの池尻入口からの流入台数の多さも関係しています。 2013年度のデータによれば、3号渋谷線下り池尻入口の利用台数(平日平均)は8200台/日。首都高でも指折りに利用の多い入口です。下り本線の通過台数が約5万1030台/日ですから、池尻入口で交通量は一気に16%も増えてい
2015/04/06 リンク