記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    utaq-999
    utaq-999 「地元自治体が水素の活用に積極的ということと、水素供給インフラを整備するには臨海工業地帯の方が具合がよい..こうした事情もあり、70kPaの高圧水素充填を行なう設備は、鶴見線の終点・扇町駅に設けられる」

    2022/02/20 リンク

    その他
    sgo2
    sgo2 "EV-E301系「ACCUM」は(中略)蓄電池の容量により走行可能な距離が制約されており、現状では30km程度の路線が上限" 山手線が一周34.5kmだから充電速度の問題さえ解決出来れば…だけど、給電網と電源(充電池ではない)がネック。

    2022/02/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    JR東日本の燃料電池ハイブリッド車「HYBARI」を見てきた! 高圧水素貯蔵で走行試験は鶴見線ほか

    ブックマークしたユーザー

    • t_f_m2024/02/29 t_f_m
    • rgfx2024/02/29 rgfx
    • ruinous2022/02/20 ruinous
    • utaq-9992022/02/20 utaq-999
    • sgo22022/02/20 sgo2
    • John_Kawanishi2022/02/20 John_Kawanishi
    • turu_crane2022/02/20 turu_crane
    • mgl2022/02/19 mgl
    • tsutsumi1542022/02/19 tsutsumi154
    • semimaru2022/02/19 semimaru
    • mk162022/02/19 mk16
    • zoomin672022/02/18 zoomin67
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事