新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る

    記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    lambamirstan
    lambamirstan 客商売では無用なトラブルを避けるために接客はマニュアル化されて型どおりの対応しかできなくなっているので、顧客からすれば窮屈な感を覚えるのだと思います。気遣いや心配りもじきに死語になるのでしょうか。

    2024/05/04 リンク

    その他
    kefugahi
    kefugahi これは一種の「分断」かもな、と思いましたね。「カスハラ」と言う単語が定着して久しく、客も店員も背中合わせなようで。自分は客商売寄りだからあんまこの言葉好きじゃないけど、今こそ「まごころ」が必要かな

    2024/05/03 リンク

    その他
    tukkoman
    tukkoman すごくとても分かりますね。私の月曜日から良いことも一切なく、色々振り回され、時間を無駄にすることが多かったので、こういう時はあるものですね。早く良くならないかな(笑)

    2024/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    モヤモヤすることが多い - 「童貞のまま結婚した男」の記録

    最近モヤモヤすることが続いている。 主に店員関係だ。 セール品のはずなのに、買った後でレシートを確...

    ブックマークしたユーザー

    • lambamirstan2024/05/04 lambamirstan
    • kefugahi2024/05/03 kefugahi
    • tukkoman2024/05/02 tukkoman
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事