エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "人間は「もったモノ(触覚)」に影響を受けてしまう。こんな実験もある。 ◾︎冷たいモノをもってから謝礼を選択 →「冷たい判断」をしやすい🍹 ◾︎温かいモノをもってから謝礼を選択 →「温かい判断」をしやすい🍵 相手に「温かい心」… https://t.co/2ecgR3QWFm"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "人間は「もったモノ(触覚)」に影響を受けてしまう。こんな実験もある。 ◾︎冷たいモノをもってから謝礼を選択 →「冷たい判断」をしやすい🍹 ◾︎温かいモノをもってから謝礼を選択 →「温かい判断」をしやすい🍵 相手に「温かい心」… https://t.co/2ecgR3QWFm"
人間は「もったモノ(触覚)」に影響を受けてしまう。こんな実験もある。 ◾︎冷たいモノをもってから謝礼... 人間は「もったモノ(触覚)」に影響を受けてしまう。こんな実験もある。 ◾︎冷たいモノをもってから謝礼を選択 →「冷たい判断」をしやすい🍹 ◾︎温かいモノをもってから謝礼を選択 →「温かい判断」をしやすい🍵 相手に「温かい心」… https://t.co/2ecgR3QWFm