エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
芦辺 拓 on Twitter: "萱原宏一著『私の大衆文壇史』より探偵小説禁圧時の回想。フィクションの中に殺人とか犯罪が「ある」こと自体が嫌忌された。この本の後半は、むしろ国策協力に積極的だった講談社がいかに軍部からの干渉を受けたかが語られており「昔陸軍、今フェミ… https://t.co/X9KWEt4mKM"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
芦辺 拓 on Twitter: "萱原宏一著『私の大衆文壇史』より探偵小説禁圧時の回想。フィクションの中に殺人とか犯罪が「ある」こと自体が嫌忌された。この本の後半は、むしろ国策協力に積極的だった講談社がいかに軍部からの干渉を受けたかが語られており「昔陸軍、今フェミ… https://t.co/X9KWEt4mKM"
萱原宏一著『私の大衆文壇史』より探偵小説禁圧時の回想。フィクションの中に殺人とか犯罪が「ある」こ... 萱原宏一著『私の大衆文壇史』より探偵小説禁圧時の回想。フィクションの中に殺人とか犯罪が「ある」こと自体が嫌忌された。この本の後半は、むしろ国策協力に積極的だった講談社がいかに軍部からの干渉を受けたかが語られており「昔陸軍、今フェミ… https://t.co/X9KWEt4mKM