エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キングジムTwitter 2代目"中の人"・井村桃子さんに聞くーー「堅い会社」のイメージを変えたSNS運用 | PR3.0
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キングジムTwitter 2代目"中の人"・井村桃子さんに聞くーー「堅い会社」のイメージを変えたSNS運用 | PR3.0
大企業※――素晴らしい伝統や歴史、古くからの慣習があるからこそ、チャレンジに二の足を踏んでしまいそう... 大企業※――素晴らしい伝統や歴史、古くからの慣習があるからこそ、チャレンジに二の足を踏んでしまいそうな、見えない大きな壁があるイメージ……。 そんな大企業のPRパーソンは、さまざまなステークホルダーとどのように関係を構築し、その壁を乗り越え、成果につなげて活躍しているのでしょうか。 今回は1927年4月創業、資本金19億7869万円(2017年6月時点)の、株式会社キングジム 広報室リーダー・井村桃子さんをたずねました。 「キングファイル」や「テプラ」という代表的な商品を持つ同社は、フォロワー数28万6千(2018年5月時点)と、大企業の中では指折りの人気Twitterアカウントを運用しています。 そんなTwitterの「中の人」のひとりである井村さんに、大企業のアカウントがフォロワーや社内外のステークホルダーに愛されている秘密、また「中の人」初代から引き継いでいながら、彼女らしい関係構築