エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケティングの定義と向き合い続けた1年間。松尾なりのマーケティングの定義は「商品価値と顧客のニーズとのマッチング精度を高めること」。商品と顧客の「アンマッチ」と「ミスマッチ」を防ごう。 | 松尾茂起(松尾シゲオキ)「Webプランナー松尾茂起の頭ん中」/ Voicy - 音声プラットフォーム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングの定義と向き合い続けた1年間。松尾なりのマーケティングの定義は「商品価値と顧客のニーズとのマッチング精度を高めること」。商品と顧客の「アンマッチ」と「ミスマッチ」を防ごう。 | 松尾茂起(松尾シゲオキ)「Webプランナー松尾茂起の頭ん中」/ Voicy - 音声プラットフォーム
音声放送チャンネル「松尾茂起(松尾シゲオキ)」の「マーケティングの定義と向き合い続けた1年間。松尾... 音声放送チャンネル「松尾茂起(松尾シゲオキ)」の「マーケティングの定義と向き合い続けた1年間。松尾なりのマーケティングの定義は「商品価値と顧客のニーズとのマッチング精度を高めること」。商品と顧客の「アンマッチ」と「ミスマッチ」を防ごう。(2022年9月4日放送)」。Voicy - 音声プラットフォーム