記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sho
    sho これは面白い。けど、実感としては納得できる部分もあるなぁ。

    2009/04/03 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki キーワード広告で表示されるURLの重要性を見過ごすな(前編) | Web担当者Forum

    2009/04/02 リンク

    その他
    masakiplus
    masakiplus 結論を先にまとめておくと、 * アイトラッキング調査の結果によると、ユーザーが広告を見ている時間のうち、表示されたURLを見ている時間がかなりの部分を占めている。 * 他の2つのテスト結果からは、クリックスル

    2009/04/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    キーワード広告で表示されるURLの重要性を見過ごすな(前編) | Moz - SEOとインバウンドマーケティングの実践情報

    キーワード広告(PPC広告)を作成するときに見過ごしやすいのが、表示されるURLの重要性だ。検索エンジ...

    ブックマークしたユーザー

    • ufomap2009/06/01 ufomap
    • akhk142009/04/03 akhk14
    • sho2009/04/03 sho
    • andsoatlast2009/04/03 andsoatlast
    • udy2009/04/02 udy
    • lordkf2009/04/02 lordkf
    • masamirock2009/04/02 masamirock
    • mino642009/04/02 mino64
    • u-c-h-i2009/04/02 u-c-h-i
    • WebDesignScrach2009/04/02 WebDesignScrach
    • sankaseki2009/04/02 sankaseki
    • deezeed2009/04/02 deezeed
    • julia28df2009/04/02 julia28df
    • masakiplus2009/04/02 masakiplus
    • estlabo2009/04/02 estlabo
    • m-ishikawa2009/04/02 m-ishikawa
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事