エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客満足度を高める“もてなしの7原則”とは? 最新ホワイトペーパーダウンロード | Web担当者Forum
企業サイトやネットショップにおいて、顧客のカスタマーエクスペリエンス(ユーザー体験)をより良くし... 企業サイトやネットショップにおいて、顧客のカスタマーエクスペリエンス(ユーザー体験)をより良くし、コンバージョン率を高めるには、何をすればいいのだろうか? ※すぐにホワイトペーパーをダウンロードしたい方はページ下のダウンロード欄へどうぞ。 カスタマーエクスペリエンスやコンバージョン率の改善に役立つ機能 ~ 最新の調査結果からアドビ システムズ社が全世界のあらゆる業種の大手企業を対象に行った「Adobe Scene7 2010アンケート調査:カスタマーエクスペリエンスの今後」によると、「カスタマーエクスペリエンス向上にとても有効である」と回答された機能の組み合わせは、次のとおり。 全回答企業の3分の1が、製品ツアーやマルチメディア表示(ガイド付きの回転、ズーム画像、製品説明付きのビデオや動画の組み合わせ)が最も有効であると答えている。 昨年調査の第1位だった商品のズーム機能から状況が変わって
2010/05/27 リンク