記事へのコメント38

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    NYwholefoods
    NYwholefoods “カスタマージャーニーマップ作成5つのステップ”

    2021/04/29 リンク

    その他
    aki3824
    aki3824 後で読む

    2017/04/22 リンク

    その他
    otihateten3510
    otihateten3510 何か手法が次元の呪いに陥りそうなくらいに複雑化してるんだな ほんとにこれで回ってるのか・・・? 闇が深い

    2016/08/02 リンク

    その他
    naohiro518
    naohiro518 カスタマージャーニーマップで顧客の心を見つめてサイトを改善、5つの作成ステップと7つの実例 | 実践! プロも使うラピッドUX手法 | Web担当者Forum - Pressoからシェア

    2014/12/25 リンク

    その他
    ryownet
    ryownet ブクマがポジティブコメいっぱいなのでメモ

    2014/06/17 リンク

    その他
    norip44
    norip44  どのようにお客さんがサービスを使うかを図式化したのがカスタマージャーニーマップ。Web以外の別の業種でも重要だけど、Webだとお客さんが見えづらいから、より重要なのかも。

    2014/05/13 リンク

    その他
    sisicom
    sisicom ジャーニーマップを具体的に作る方法

    2014/04/18 リンク

    その他
    takayaman
    takayaman パワポのテンプレートがある。事例多数。

    2014/04/18 リンク

    その他
    sumiemon
    sumiemon カスタマージャーニーマップ

    2014/04/18 リンク

    その他
    takenouchiiiii
    takenouchiiiii お、コレか! #UX #カスタマージャーニーマップ

    2014/04/08 リンク

    その他
    shindoiwa00
    shindoiwa00 見えるようにすると考えにつながりやすくていい、こういうのがんがん使っていきたい

    2014/04/07 リンク

    その他
    siho0121
    siho0121 カスタマージャーニー

    2014/04/04 リンク

    その他
    keijiro_k
    keijiro_k [UX/UI][DigitalMarketing][tips]

    2014/03/30 リンク

    その他
    kunipon
    kunipon 連載実践! プロも使うラピッドUX手法 カスタマージャーニーマップで顧客の心を見つめてサイトを改善、5つの作成ステップと7つの実例 このコーナーでは予算を掛けず、お手軽にUXプロセスを社内導入するためのテクニック

    2014/03/27 リンク

    その他
    shoe-g
    shoe-g 近々作りたい

    2014/03/27 リンク

    その他
    zuushimi
    zuushimi これいいなあ と思ったのでメモメモ

    2014/03/25 リンク

    その他
    easygoing247
    easygoing247 ホテル経営の参考に

    2014/03/25 リンク

    その他
    brimley3
    brimley3 「ジャニーズマップ」と空目したw

    2014/03/25 リンク

    その他
    elurra
    elurra PPTがダウンロードできる。

    2014/03/25 リンク

    その他
    reef
    reef カスタマージャーニー

    2014/03/25 リンク

    その他
    KumamotoLab
    KumamotoLab カスタマージャーニーマップで顧客の心を見つめてサイトを改善、5つの作成ステップと7つの実例 | Web担当者Forum @webtanforumさんから

    2014/03/25 リンク

    その他
    sugimori
    sugimori これを今度の戦略資料に使えないかな

    2014/03/24 リンク

    その他
    nffsjj
    nffsjj なかなか踏み込む機会がないがやってみたいな。

    2014/03/24 リンク

    その他
    murasakihukurou
    murasakihukurou だんだん流行ってきたね。

    2014/03/24 リンク

    その他
    DustOfHuman
    DustOfHuman ストレンジジャーニー

    2014/03/24 リンク

    その他
    masabossa
    masabossa 参考になる

    2014/03/24 リンク

    その他
    gmo1976
    gmo1976 カスタマージャニーマップ!

    2014/03/24 リンク

    その他
    haihai-kowai
    haihai-kowai こうやって細分化すると本質を見失いやすくなる。よいまとめとは思うが気をつける

    2014/03/24 リンク

    その他
    k_gobo
    k_gobo ここまでわかりやすく解説してもらえるのはありがたい。

    2014/03/24 リンク

    その他
    kana321
    kana321 カスタマージャーニーマップを社内で作成し、プロジェクトに活かす方法を紹介

    2014/03/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    カスタマージャーニーマップとは? UX向上を達成する7つの事例と作成方法 | 実践! プロも使うラピッドUX手法

    ブックマークしたユーザー

    • teraiman2022/09/29 teraiman
    • mkusaka2021/12/15 mkusaka
    • kawasemido2021/11/01 kawasemido
    • NYwholefoods2021/04/29 NYwholefoods
    • kussyi9c2020/07/09 kussyi9c
    • booleanoid2020/06/17 booleanoid
    • simomm2020/05/09 simomm
    • d4-19772020/01/08 d4-1977
    • kanyama_h2019/06/23 kanyama_h
    • moku555552019/06/05 moku55555
    • nari_ex2019/05/07 nari_ex
    • ddddssss2019/01/10 ddddssss
    • crist182018/10/23 crist18
    • hitsujimabusi2018/10/18 hitsujimabusi
    • montdsichel2017/11/15 montdsichel
    • cmsk2017/11/15 cmsk
    • takasi-i2017/10/10 takasi-i
    • karinsama8kg2017/08/10 karinsama8kg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事