記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    wiredjapan
    wiredjapan スティーブ・ジョブズでないわれわれが、成功するために必要なこと

    2016/04/21 リンク

    その他
    ext3
    ext3 "率直に言うと、あなたはスティーブ・ジョブズではない"せやな

    2016/02/17 リンク

    その他
    kk831
    kk831 “「顧客中心を目指す」と言うのと、「顧客中心になるように、人やプロセス、技術を実際に投資する」ことは違う。”

    2015/09/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブライアン・ソリス | 「ジョブズではないわれわれ」には、綿密な顧客調査が必要だ « INNOVATION INSIGHTS

    ブックマークしたユーザー

    • wiredjapan2016/04/21 wiredjapan
    • g08m112016/04/21 g08m11
    • es91202016/04/20 es9120
    • ext32016/02/17 ext3
    • hiro_y2015/11/12 hiro_y
    • kk8312015/09/16 kk831
    • ksk1304212015/09/11 ksk130421
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事