新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のZ世代にはモンストや荒野行動が人気。若年層のモバイル利用動向にフォーカスしたレポートがApp Annieで公開に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のZ世代にはモンストや荒野行動が人気。若年層のモバイル利用動向にフォーカスしたレポートがApp Annieで公開に
日本のZ世代にはモンストや荒野行動が人気。若年層のモバイル利用動向にフォーカスしたレポートがApp An... 日本のZ世代にはモンストや荒野行動が人気。若年層のモバイル利用動向にフォーカスしたレポートがApp Annieで公開に 編集部:Chihiro App Annieは本日(2020年10月26日),Z世代と呼ばれる若年層のモバイル利用動向に関するレポートを公開したことを発表した。 Z世代とは,1990年代中盤以降に生まれた世代を指し,現在,世界人口のおよそ3分の1を占めるという。彼らは生まれた時からインターネット環境が普及しており,98%がスマートフォンを所有しているとされている。 今回公開されたレポートによると,Z世代の平均MAU(Monthly Active Users,月間アクティブユーザー数)の前年同期比における成長率は,分析したほとんどの国で“その他の世代(25歳以上)”を上回り,とくにインドネシアは40%の増加率を記録しており,世界で最も急成長している市場になるという。 日本のZ