エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
セブン-イレブン商品新ロゴ 佐藤可士和氏が監修 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
セブン-イレブン・ジャパンは5月31日、クリエイティブ・ディレクターの佐藤可士和氏の監修で、おにぎり... セブン-イレブン・ジャパンは5月31日、クリエイティブ・ディレクターの佐藤可士和氏の監修で、おにぎりや弁当ほか店舗で販売する独自商品のロゴを制作、自主企画(プライベートブランド=PB)商品のロゴやパッケージも刷新し、随時発売すると発表した。ロゴは従来の「7&i」の意匠を踏まえて新たにデザイン。同時に、イトーヨーカドーなどセブン&アイ・ホールディングス共通で販売していた、PB商品ブランド「セブンプレミアム」のロゴ、同PBブランドの高価値カテゴリー「セブンプレミアムゴールド」のロゴも刷新した。合計約1000点の商品へ導入する。 鈴木敏文・ホールディングス会長と佐藤氏が2009年、同社社内誌の企画で対談したことがきっかけ。翌10年3月から新ロゴ策定のプロジェクトが始動した。セブン-イレブン・ジャパンの井阪隆一社長は横浜市内の発表会場で、「数多くの商品があっても、つながりがない、などと指摘を受けた
2011/07/05 リンク