エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マピオンの企業スローガンを仲畑貴志氏が制作 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マピオンの企業スローガンを仲畑貴志氏が制作 - AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
地図検索サイトを運営するマピオンは25日、企業スローガン「ココロも、カラダも、動かすマピオン」を制... 地図検索サイトを運営するマピオンは25日、企業スローガン「ココロも、カラダも、動かすマピオン」を制定し、コーポレートロゴを一新した。企業スローガンは、コピーライターの仲畑貴志氏が制作した。 同日、トップページのデザインをリニューアル。「もっと、日本に逢いましょう」をコンセプトに和のデザインを意識した。また、まだ行ったことのない場所での体験や発見のきっかけになる情報を届けるコンテンツ「道楽さんぽ」を新設した。