エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターが抱える悩みは世界共通 大切なのは、顧客を深く理解すること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターが抱える悩みは世界共通 大切なのは、顧客を深く理解すること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
2016年7月6日に開催された「THE MARKETING NATION SUMMIT 2016」において、ランチタイムスペシャルセッ... 2016年7月6日に開催された「THE MARKETING NATION SUMMIT 2016」において、ランチタイムスペシャルセッションが行われた。 事前に申し込みのあった国内企業でマーケターとして活躍する人々を対象に、昼食をとりながら、マーケターとして日頃感じている疑問や課題を解消するヒントを得る機会となった。 ゲストスピーカーは、午前中のキーノートに登壇したMarketo CEOのフィル・フェルナンデス氏、Group VPのチャンダー・パタビラム氏、Wunderman Chief Client Officerのクリシュナン・メノン氏とマルケト日本法人の代表取締役社長、福田康隆氏。 進行は宣伝会議の谷口優編集長が務め、参加したマーケターを代表して4氏に質問を投げかけた。 マーケティングの最新事例の多くは海外からもたらされ、新しい技術も海外から持ち込まれることが多い。そうなると日本のマ