エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ひらパーの“逆境請負人”に学ぶ、崖っぷちからV字回復させる「Web広告」の秘密 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ひらパーの“逆境請負人”に学ぶ、崖っぷちからV字回復させる「Web広告」の秘密 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
第1回コラムはそれなりに反響があったようで、本当に嬉しい限りです。 また、本の売れ行きも非常に好調... 第1回コラムはそれなりに反響があったようで、本当に嬉しい限りです。 また、本の売れ行きも非常に好調と聞き、あらためて拙書を購入していただいたみなさま、ありがとうございました。 さて、今回の講義では、逆境からV字回復するための「“売上げを増やす”Web広告のつくりかた」を話そうと思います。 とはいえ。Web広告にはいろいろなつくりかたがあり、正解もひとつではありません。また、すべてを話すととんでもない量になってしまいます。そこで今回は重要なポイントを抽出して説明しようと思います。 Web広告も逆算して考える 逆境でも逆境でなくても、Web広告においていちばん重要なのは、 売上げを増やす、から逆算する ことです。 第1回コラムでも、ひらかたパークのV字回復事例を用いて説明しましたが、テレビCMでも、コピーでも、プロモーションでも、PRでも、Webでも、ベースはすべて同じ。売上げを増やすことから