エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンクがライブハウス約40カ所にVR設備導入。ニューノーマル時代の音楽業界を支援 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンクがライブハウス約40カ所にVR設備導入。ニューノーマル時代の音楽業界を支援 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
ソフトバンクは音楽業界を支援するため、discberry.comとLD&Kが運営するライブハウス向けオンライン配信... ソフトバンクは音楽業界を支援するため、discberry.comとLD&Kが運営するライブハウス向けオンライン配信サービス「サブスクLIVE」と連携し、全国約40カ所のライブハウスにVR収録・配信設備を導入する。 これに伴い、視聴者参加型のコンテスト「Go To STARDOM」も共催される。 「Go To STARDOM」は、オーディションにエントリーして事前審査を通過したアーティストが、VR収録・配信設備を導入したライブハウスで、パフォーマンスをVR収録、収録したVRが審査され優勝者を決める企画で、優勝者はメジャーデビューできるという。