エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
東京コピーライターズクラブが選んだ2020を代表する広告コピー784作品を収録、『コピー年鑑2020』発売 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京コピーライターズクラブが選んだ2020を代表する広告コピー784作品を収録、『コピー年鑑2020』発売 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
東京コピーライターズクラブ(以下、TCC)が、その年の優れた広告コピーを選び、讃えるTCC賞。年一度のT... 東京コピーライターズクラブ(以下、TCC)が、その年の優れた広告コピーを選び、讃えるTCC賞。年一度のTCC賞審査会を通過した優れた広告を掲載した『コピー年鑑2020』(編集委員長:照井晶博、アートディレクター:色部義昭)が、3月29日に全国書店およびオンライン書店書店で発売となりました。 2020年は麻生哲朗審査委員長のもと、グランプリ1作品、TCC賞14作品、審査委員長賞2作品、最高新人賞1人、新人賞19人が選出されました。本書には受賞作品のほか、キャッチコピー、テレビCM、ラジオCM、Web広告からネーミングまで、厳正な審査を勝ち抜いた784点を収録しています。 『コピー年鑑2020』の最大の特徴は、文字だらけの濃密な講評ページ。日本を代表するコピーライター・CMプランナーによる審査委員が、そのコピーのどこを評価したのか。全て読み解くことができます。TCC賞受賞作には審査委員全員の講