記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryownet
    ryownet 買わない理由は一つです。それは「買う理由がないから」。つまり無関心

    2022/05/18 リンク

    その他
    s-supporter
    s-supporter 『買わない理由は「無関心」ということ』「好きの反対は嫌いじゃなくて無関心」にも通じる話で、そもそも興味がない人に理由を聞いても的を得た理由は得られないし、それを改善しても好きになる可能性はかなり低い。

    2022/02/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    徹底した消費者理解なしにマーケティングの設計図はつくれない(鹿毛康司×音部大輔) | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    12月に発売された音部大輔氏著の近刊『The Art of Marketing マーケティングの技法』は、あらゆるブラン...

    ブックマークしたユーザー

    • ryownet2022/05/18 ryownet
    • IROHASU122022/02/18 IROHASU12
    • e_tsuruhisa2022/02/11 e_tsuruhisa
    • s-supporter2022/02/11 s-supporter
    • ryokubo2022/02/10 ryokubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事