エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
すしのこが【推しの子】コラボ 発売61年目で初のパッケージ変更 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
すしのこが【推しの子】コラボ 発売61年目で初のパッケージ変更 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
醸造酢メーカー「タマノイ酢」は4月4日、TVアニメ『【推しの子】』と「すしのこ」の特別コラボ商品の発... 醸造酢メーカー「タマノイ酢」は4月4日、TVアニメ『【推しの子】』と「すしのこ」の特別コラボ商品の発売を発表した。1963年の発売開始から61年間、一度も変わることのなかった「すしのこ」のパッケージが期間限定で生まれ変わる。 コラボの背景は、『【推しの子】』と「すしのこ」という名前の類似性が密かに噂されていたこと。時代の流れに伴って起こっている酢飯離れの課題を解決するために、若い世代へお酢の文化を継承したいと考え、【推しの子】とコラボで今まで接点がなかった層と関わる機会づくりを目指した。【推しの子】人気キャラクターである有馬かなが、「すしのこ」イメージの衣装に身を包んだ描きおろしイラストがパッケージに使用される。 左が従来のもので、右が『【推しの子】』コラボの期間限定パッケージ。 担当者によると、TVアニメ『【推しの子】』が2023年4月12日に放送を開始してから、「すしのこ」と『【推しの