エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「日本代表、ダメそうな空気はチャンス」 テレ東的戦略:朝日新聞デジタル
起こせジャイキリ サッカー日本代表◆テレビ東京・高橋弘樹プロデューサー 突然ですが、クイズです。 カ... 起こせジャイキリ サッカー日本代表◆テレビ東京・高橋弘樹プロデューサー 突然ですが、クイズです。 カネなさ過ぎ。予算がないなら頭を使え。ずーっと最下位。イメージキャラはバナナのナナナ。答えは、そう、テレビ東京(テレ東)です。民放キー局の中で、視聴率は安定の最下位。でも、池の水を抜く番組や来日した外国人についていく番組など、話題の番組を連発しています。テレ東の、番組作りへの心構えや戦略は、ワールドカップ(W杯)で強敵に挑むサッカー日本代表にも通じるかも。終電を逃した人の家についていく番組を担当するテレ東制作局の高橋弘樹プロデューサー(36)に、「テレ東的弱者の戦い方」を聞きました。 たかはし・ひろき テレビ東京制作局でプロデューサー・ディレクター・演出を担当。1981年東京生まれ。2005年テレ東入局。主な番組に「吉木りさに怒られたい」「ジョージ・ポットマンの平成史」「家、ついて行ってイイで
2018/06/20 リンク