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Yahoo!広告 スポンサードサーチで入札タイプの名称が変更
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Yahoo!広告 スポンサードサーチで入札タイプの名称が変更
「拡張クリック単価」の提供開始 2018年8月30日、ヤフー株式会社はYahoo!スポンサードサーチにて、2018... 「拡張クリック単価」の提供開始 2018年8月30日、ヤフー株式会社はYahoo!スポンサードサーチにて、2018年9月19日より新規入札方法の提供開始および一部自動入札タイプの提供終了を発表しています。現在、キャンペーンにおける入札は「手動入札」および「自動入札」となっていますが、その名称が変更されることになります。 「拡張クリック単価」が登場し「コンバージョンの最大化」は廃止 現在、Yahoo!スポンサードサーチのキャンペーンにおける入札方法は、キャンペーンの作成時または設定編集時に、「手動入札」または「自動入札」から選択することができますが、まず「手動入札」の名称が「手動入札:個別クリック単価」に変わり、その拡張機能として「拡張クリック単価」の設定が可能になります。 ※キャンペーンにおける入札方法の設定について – Yahoo!プロモーション広告 ヘルプ