エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント8件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポケットWiFiの電池が寿命です - 暮らしと勉強、猫と一緒に~Bettyのブログ
先日からネットの調子が悪く、ついに繋がらなくなったので、対処しなければなりません。 私のようにこう... 先日からネットの調子が悪く、ついに繋がらなくなったので、対処しなければなりません。 私のようにこういった手続きが苦手な方がいらっしゃったら参考になればよいなと思い、また私の備忘録としても記事にさせてください。 目次 カスタマーセンターに電話する アドバンスモードから標準モードに設定変更 電池の状態 WiFiを酷使してました 電池の買い替えか契約の見直しか 契約満了の時は慎重に判断すべき カスタマーセンターに電話する とにかく「Yahoo!Wi-Fiカスタマーセンター」に電話しました。 解約も故障も、0120ー736ー020のフリーダイヤルで繋がります。 フリーダイヤルだと電話はなかなか繋がらないかな?と思ったのですが、すぐに繋がりました。 窓口担当は若そうなお兄さん。 アドバンスモードから標準モードに設定変更 状況を話すと、設定をアドバンスモードから標準モードに変えてみるようにと言われまし
2021/01/29 リンク