エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アドセンス自動広告の導入手順を解説!収益率はどのぐらい変わる? - ブラックリストのキリンです
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アドセンス自動広告の導入手順を解説!収益率はどのぐらい変わる? - ブラックリストのキリンです
「Googleアドセンスの自動広告って、どのぐらい収益変わるんだろ・・・」 「どうやって設定すれば良いの... 「Googleアドセンスの自動広告って、どのぐらい収益変わるんだろ・・・」 「どうやって設定すれば良いの?難しい?」 「新しいサービスだから、不具合あったら嫌だな・・・」 2018年2月からグーグルアドセンスが導入している「自動広告」。 今までアドセンスの広告は、手動で「広告ユニット」からコードをコピペしてページごとに貼る必要がありました。 しかし自動広告はその名の通り、「GoogleのAIが自動でページ内に広告を貼ってくれる」んです! 広告コードのコピペはいらない!楽だねー。 しかしリリースされたばかりのサービスなので、怖くて導入に二の足を踏んでる方も多いのではないでしょうか? そこで今回は当ブログでも自動広告を導入したので、 導入にはどんな手順がいるのか? 手動広告との両立はできるのか? 収益率はどのぐらい変わるのか? こちらを解説していきます! 指定コードを「headに要素を追加」に