記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nenzab
    nenzab “競合を蹴散らそうだとか、競合よりも大きくなるだとか、そんなことを考え始めるのは無意味だし不幸の元だ。自分たちとユーザーが幸せになることだけを考えて、本来のサービス開発の目的を実現させよう。”

    2018/06/25 リンク

    その他
    mactkg
    mactkg "参考にすべきは競合ではなく顧客の意見である。"

    2018/06/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービスの競合を意識すべきでない理由 - ボクココ

    ども、@kimihom です。 サービスをローンチすると、他の方から "競合Aとは何が違うの?" といった質問を...

    ブックマークしたユーザー

    • nenzab2018/06/25 nenzab
    • honeybe2018/06/25 honeybe
    • nandemoOKdato2018/06/25 nandemoOKdato
    • mattarin2018/06/25 mattarin
    • mactkg2018/06/23 mactkg
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事