記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yuchan893n
    yuchan893n 商品ラインがまるごと変わったならともかく、イメージアート一発で「このブランドも終わりかな」とまで言う辺り惚れっぽくて激情的なゴス好きメンヘラ女子っぽくていい

    2019/02/08 リンク

    その他
    eriko315
    eriko315 あー ショック…

    2017/02/25 リンク

    その他
    yz_s
    yz_s 甘い。我々は資生堂がFSPもピエヌもインウイIDも見事に惨殺して行ったのを見て来た。魔女も例外ではないだろう。

    2017/02/21 リンク

    その他
    ashita_y
    ashita_y マジョマジョといえば、flash全盛期に月一か隔月更新でクソリッチなオサレコンテンツやってたよね。

    2017/02/21 リンク

    その他
    newwaytodie
    newwaytodie https://twitter.com/myaa_mst/status/831883096781778944 本当に終わってると思ったのはこっちね。もう変えられてるけどそれもイマイチ…。/マジョマジョとgorillazのこり過ぎたFLASHサイトにトキメキまくってた…。

    2017/02/21 リンク

    その他
    shields-pikes
    shields-pikes かつてのマジョリカマジョルカの世界観は本当に蠱惑的で、10周年記念展示とかも素晴らしかったのに、なんでこんな平凡なブランドイメージにしちゃったの……。SNS展開も宇野亜喜良のマジョリ画とか良かったのに。

    2017/02/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「マジョマジョ、終わったな…」魔法が抜けた新ビジュアルに嘆きの声 資生堂の思惑は?

    Search, watch, and cook every single Tasty recipe and video ever - all in one place! News, Politi...

    ブックマークしたユーザー

    • yuchan893n2019/02/08 yuchan893n
    • eriko3152017/02/25 eriko315
    • sukeroc2017/02/22 sukeroc
    • ayabow2017/02/22 ayabow
    • yz_s2017/02/21 yz_s
    • suasmeias2017/02/21 suasmeias
    • utsuro2017/02/21 utsuro
    • usachannel2017/02/21 usachannel
    • ashita_y2017/02/21 ashita_y
    • newwaytodie2017/02/21 newwaytodie
    • mini3mini32017/02/21 mini3mini3
    • shields-pikes2017/02/21 shields-pikes
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事