エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
E1 名神(上り線)一宮JCTで交通の流れを良くするための渋滞対策を実施 ~高速道路で初、ファスナー合流大作戦~ | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
E1 名神(上り線)一宮JCTで交通の流れを良くするための渋滞対策を実施 ~高速道路で初、ファスナー合流大作戦~ | ニュースリリース | プレスルーム | 企業情報 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
2019年11月20日 名古屋支社 交通・規制 プレスリリース E1 名神(上り線)一宮JCTで交通の流れを良くす... 2019年11月20日 名古屋支社 交通・規制 プレスリリース E1 名神(上り線)一宮JCTで交通の流れを良くするための渋滞対策を実施 ~高速道路で初、ファスナー合流大作戦~ NEXCO中日本 名古屋支社は、E1 名神高速道路(E1 名神)とE41 東海北陸自動車道(E41 東海北陸道)が接続する一宮ジャンクション(JCT)付近のE1 名神 上り線(東京方面)で、渋滞時の交通の流れを改善するために“ファスナー合流※”をしやすくする渋滞対策を実施します。12月上旬の運用開始をめざして工事を進めてまいります。“ファスナー合流”に着目した渋滞対策は高速道路で初の取り組みです。 ※ファスナー合流:規則正しく1台ずつ交互に(ファスナーのように)合流すること 現状 E1 名神 上り線(東京方面)の一宮JCT付近では、E41 東海北陸道から合流する車両が加速車線のいたるところからE1 名神に合流するた