エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
楽天がシンガポールなど東南アジアのオンラインショッピングモールを閉鎖 | 海外ビジネスニュースを毎日配信!− DIGIMA NEWS
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
楽天がシンガポールなど東南アジアのオンラインショッピングモールを閉鎖 | 海外ビジネスニュースを毎日配信!− DIGIMA NEWS
楽天がシンガポールなど東南アジアのオンラインショッピングモールを閉鎖 楽天グループは12日、東南アジ... 楽天がシンガポールなど東南アジアのオンラインショッピングモールを閉鎖 楽天グループは12日、東南アジアにおけるビジネスモデルを見直し、CtoCのアプリケーションをリリースする計画を明らかにした。東南アジアでのオンラインショッピングモールは閉鎖されることになる。 この記事の続きを読む シンガポールのサイトでは来月から新規購入が不可能となるが、同国は引き続き地域統括本部として維持されるという。 シンガポールでは12日に、現地スタッフ30人に突然解雇が告げられた。マレーシア、インドネシアと合わせると、解雇されたスタッフは150人におよぶ。解雇通達が旧正月から5日目というタイミングだったことが波紋を呼んでいる。 シンガポールでは、旧正月を15日間祝う習慣があり、労働組合側は通常はこのおめでたい時期に企業が解雇通告をしないようにと呼びかけている。 また、解雇の手続きが非常に早かったことについても、S