エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモメール等のサービスがご利用しづらい事象について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモからのお知らせ : 【お詫び/回復】ドコモメール等のサービスがご利用しづらい事象について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 【お詫び/回復】ドコモメール等のサービスがご利用しづらい事象について 2021年3月16日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2021年3月16日(火曜)午後9時30分頃から、ドコモメール等のサービスがご利用しづらい事象が発生しておりましたが、 2021年3月17日(水曜)午前5時34分頃にサービスが回復いたしました。 引き続きシステムを監視し、サービスの安定的な提供に努めてまいります。 お客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。