記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    bulldra
    オーナー bulldra キャッチコピーによる「呪」が購買プロセス以外に効いてるパターンを調べたい

    2017/01/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「ダイヤモンドは永遠の輝き」は転売防止マーケティングの刷り込み? - 太陽がまぶしかったから

    ダイヤモンドは永遠の輝き? CMのキャッチコピーはなにかを購入を後押しするために設計されるものだと思...

    ブックマークしたユーザー

    • Hiro_Matsuno2017/01/22 Hiro_Matsuno
    • bulldra2017/01/17 bulldra
    • tarosukegr2017/01/17 tarosukegr
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事