エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ZOZOのアプリ「WEAR」がリニューアル 似合うラボで得た知見を活用したファッションジャンル診断を導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOのアプリ「WEAR」がリニューアル 似合うラボで得た知見を活用したファッションジャンル診断を導入
ZOZOが、ファッションコーディネートアプリ「ウェア(WEAR)」のリニューアルを発表した。名称を「WEAR ... ZOZOが、ファッションコーディネートアプリ「ウェア(WEAR)」のリニューアルを発表した。名称を「WEAR by ZOZO」に一新したほか、AIにより「好みのジャンル傾向」がわかるファッションジャンル診断や、ユーザーが自身のフルメイクをARのメイクデータとしてウェア上に登録し、そのデータを他のユーザーがARで試すことができる「WEAR お試しメイク」機能などを新たに導入。コーディネートだけではなくメイクを含むファッションを提案するサービスへと進化させた。リニューアルした「WEAR by ZOZO」は5月9日の今日から利用可能。 ファッションジャンル診断は、リアル店舗で提供しているパーソナルスタイリングサービス「niaulab by ZOZO(以下、似合うラボ)」で得た独自の知見を活用し、ユーザーが選んだ好みのコーディネートからファッションの好みのジャンル傾向を診断する。リニューアルしたウ