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Name: 七海 Age: 24 Occupation: Model (Luuna Management) Instagram:@yamaumi07 PROMOTION FASHIONSNAP × Dr. Martens
「ビームス プラス(BEAMS PLUS)」が、「J.クルー(J.Crew)」とのコラボレーションコレクション「OLD BOY SURF CLUB」を発売する。5月14日からビームス プラス 丸の内、辻堂、名古屋、神戸、公式オンラインストアで取り扱う。 前回人気を博したコラボコレクションの第2弾となる今回は、1950年代から1960年代に流行したサーフスタイルとアイビースタイルを掛け合わせた造語「サーフ・スクール」をコンセプトに全11型のアイテムを展開。アメリカ西海岸のサーフクラブが着用していたナイロンジャケットをインスピレーション源に、ヴィンテージ感のある色褪せたネイビーカラーで仕上げたナイロンジャケット(5万5000円)や、ビームス プラス定番の3ボタンジャケットを既存のサイズよりゆとりを持たせつつ、アイビーライクなチェック模様を施したジャケット(4万4000円)、「OLD BOY S
インナーウェア: LAGUA GEM ワンピース: MARE バッグ: Vivienne Westwood シューズ: Dr. Martens ピアス: ROQUE ネックレス: Vivienne Westwood
世界中に存在する、アーティストたちとの巡り合い。 多彩なクリエイターたちの才能を披露する場として、 彼らが表現する、瑞々しく、独創的な作品の中から 琴線に触れる作品を編集部がピックアップ。 選び抜かれた、個性豊かな感性に想像を巡らせて。 A uniquely precious encounter with artists from all over the world. As a platform to exhibit and unveil the various talent, Lula Japan’s editorial team have selected the most vivid and genuine works from artists around the world. Entrust your heart to this creative and unique new
益若つばさがディレクションするブランド「イートミー(EATME)」の2024年秋冬コレクション。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
「マーキュリーデュオ(MERCURYDUO)」の2024年秋冬コレクション。 このコンテンツは FASHIONSNAP が配信しています。
モードの祭典「メットガラ」が、今年も開催!今回のドレスコードのテーマは「時間の庭(The Garden of Time)」。J.G.バラードが1962年に発表した、“時間の花”が咲く美しい庭園が見渡せる別荘に住む伯爵夫妻の物語を綴った同名小説をもとにしており、5月10日から9月2日までの期間、同作をもとにした特別展「Sleeping Beauties: Reawakening Fashion(眠れる美:ファッションの目覚め)」が開催されます。本記事では、「時間の庭」の風景描写をもとにしたテーマ「儚い美しさ」をセレブリティたちがメットガラの舞台でどう表現したのか、特に注目を集めたセレブの衣装を紹介します。 ■What is MET GALA? ニューヨークのメトロポリタン美術館コスチューム・インスティチュートが毎年開催するファッションにまつわる展覧会のオープニングに際して開催されるイベント。
トップス: led.tokyo インナーウェア: led.tokyo スカート: led.tokyo バッグ: JW PEI シューズ: sahara
Street Style - 東京 - 樹乃さん - 2024年05月06日撮影 - FASHIONSNAP
アウター: Polo Ralph Lauren トップス: used バッグ: used シューズ: used リング: used ピアス: used
トップス: Christina Seewald インナーウェア: COS ボトムス: WEEKDAY バッグ: vintage シューズ: vintage アイウェア: Zoff
Street Style - 東京 - Majさん - 2024年05月03日撮影 - FASHIONSNAP
本の街と言えば神保町を思い浮かべるところだが、昨年の秋に幡ヶ谷で少し個性的で、とびっきり可愛らしい本屋がオープンした。本屋といっても、アクセサリー、雑貨、果てはお菓子まで陳列されていて、学園ものの海外ドラマや映画でよく見る細長いロッカーの中には、可愛らしい古着や靴まで並ぶ。緑を基調とした店内も相まって、1990年代頃のアメリカを連想させる。 そんな、ちょっとレトロでキュートな本屋「OH!MY BOOKS」の本棚はその名の通り「私のために作られた本棚かもしれない」と錯覚するほど、なぜだかどの本も面白そうに感じられて、まだ読みきれていない積読を思い浮かべつつレジに持っていってしまう。 店主の福永紋那さんは、ファッション業界で6〜7年ほど従事していた過去を持つと聞き、この「本屋なのに本屋らしからぬ不思議なお店」がどうやって誕生したのか、俄然興味が湧いた。
公益財団法人 大倉文化財団 大倉集古館と大成建設が、「特別展 大成建設コレクション もうひとりのル・コルビュジエ 〜絵画をめぐって〜」を開催する。会期は6月25日から8月12日まで。 ル・コルビュジエは、フランスを拠点に活動した建築家。日本の国立西洋美術館をはじめ、7ヶ国にある17資産がユネスコの世界文化遺産に登録されており、20世紀を代表する建築家として評価されているほか、数多くの美術作品を残したアーティストとしても知られている。 同展では、大成建設のル・コルビュジエ・コレクションの中から油彩や素描、パピエ・コレ、版画、タピスリー、彫刻などを展示。1917年頃に画家のアメデ・オザンファンとともに提唱した「ピュリスム」の作品や、1920年代末以降に描かれた「女性」をテーマにした作品、第2次世界大戦中に制作された象徴的なモチーフをメインとした作品、グラフィック的な表
ひとりぼっちで好きな服を着ている誰かのためにーモデルになる前はどんな服を着ていましたか? 小学生の頃からおしゃれな服を見たり、雑誌を読むのが大好きで、お小遣いで雑誌や漫画「GALS!」を買っては、可愛い服に憧れていました。でも、可愛いブランドの服は買ってもらえなかったので、実際に着ていたのはスーパーで売られているような服や兄のおさがりばかり。有り余る「おしゃれをしたい!」という気持ちを、着たいお洋服を想像して絵に描くことで発散していました。 中学生になってからは、「セブンティーン(Seventeen)」からギャル雑誌までとにかく色々な雑誌を読み、最終的にたどり着いたのが「キューティ」や「ジッパー」。「人と被らない格好をしたい」という気持ちが強かったので、派手なまつ毛や髪、大胆な重ね着など、載っている人が皆全く違う格好している姿を見て「私も自分だけのスタイルを見つけたい」と思い、お小遣いでも
社会人ならば押さえておきたい、ビジネススタイルのマナー。実はビジネススタイルには「ビジネスカジュアル」と「オフィスカジュアル」の2種類があることを知っていますか?これらのスタイルは、シチュエーションごとにふさわしいとされる着こなしの定義ですが、一言に「社会人」と言えど、職場の環境によって正しいマナーは異なるもの。そんな定義づけが難しいビジネスカジュアルとオフィスカジュアルのスタイルについて、「ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)」六本木ヒルズ店の永井靖大さんが解説!意外と知らないマナーや着こなしのコツについて教えてもらいました。
ロクシタン・インターナショナル(L'Occitane International S.A.)が、香港市場における同社株式を非公開化する。親会社のロクシタン・グループ レイノルド・ガイガー(Reinold Geiger)取締役会長が公開買い付けで全株を取得する予定。1株当たり34香港ドルとし、買収額は約140億香港ドル(約2800億円)にのぼる。アメリカの投資会社大手ブラックストーンなどが資金供給をサポートする。 ロクシタンは2010年に香港市場で上場。9日から香港市場での株式売買が停止され、米ブルームバーグ(BLOOMBERG)などで上場廃止について株式非公開化に向けた契約が近いと報じられていた。上場廃止により、意思決定の迅速化や長期的な戦略の立て直しで成長回復を図ると見られている。なお、ロクシタン・グループは3月末時点で、ロクシタン・インターナショナルの株式72.39%保有している。
日本から近く、人気の旅行先である韓国。楽しみの一つとして挙げられるのがショッピングですよね。今回は、韓国在住のブランディングディレクター Minさんが、ショッピングで訪れたいおすすめ雑貨屋を厳選! 韓国の首都ソウルだけでなく釜山(プサン)や江陵(カンヌン)のお店を含む20店舗を紹介します。 日本大手ファッションブランドのPRと韓国の大手ファッションプラットフォームで海外事業と戦略担当経験を経て、現在はマルディメクルディの海外事業部のデレクターを努めながら日本と韓国を拠点に、ファッション/コスメティック業界で様々な企画やクリエイティブに携わっている。主にツイッターで韓国ファッションとビューティーに関する情報を発信中。(フォロワー約13.5万人)
「リーバイス(Levi's®)」が、「ステューシー(STÜSSY)」との第2弾となるコラボーレションアイテムを4月26日に発売する。リーバイスとステューシー チャプターの一部取扱い店舗、ドーバーストリートマーケット一部取扱い店舗のほか、リーバイスとステューシーの公式オンラインストアなどで展開する。 今回のコラボは、昨年11月のコラボに続く第2弾で、両ブランドのルーツであるカルフォルニアからインスピレーションを得て、リーバイスを代表する定番アイテムをベースに4型を製作。ホワイトのイタリアンレザーを使用し、「Built Tough Worldwide Since 1980 」のスローガンの刺繍を施したレザージャケット(7万3700円)、ウエスタンウェアにインスパイアされ、ブラックを基調にブランドロゴをエンボス加工であしらったレザーベルト(1万6500円)、両ブランドの名を記したパッチ
「ヴォーグ(VOGUE)」や「GQ」などを出版するコンデナスト(CONDÉ NAST)の従業員が、同社の人員削減に抗議したストライキを1月23日に実施したと複数の海外メディアが報じた。 報道によると、ヴォーグを含むコンデナスト傘下の11媒体の従業員ら400人以上が、1月23日に職務を放棄しストライキに参加。100人以上が同社オフィスであるワン・ワールド・トレード・センター(One World Trade Center)前にピケを張り、「コンデ・ナスティ(Condé Nasty)」「組合潰しはヴォーグにはない(Union busting is not in Vogue)」といったプラカードを掲げて抗議活動を行ったという。また、英「ガーディアン」は、同日ニューヨークで「Vanity Fair」誌の撮影に参加していた女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が、同誌の従業員に連帯を示し
米現地時間5月6日に開催を控えたメットガラを前に、「ヴォーグ(VOGUE)」や「GQ」などを出版するコンデナスト(CONDÉ NAST)の従業員らが、同社の人員削減計画や労働条件などを巡ってストライキを決行する意思があることを表明した。 ヴォーグを含むコンデナスト傘下媒体の従業員らで構成される労働組合「コンデナストユニオン(Condé Nast Union)」のメンバーとコンデナスト社との争議は、2023年11月に同社が全従業員の5%にあたる人員を削減すると発表したことをきっかけに発生。労働組合からの抗議を受けて同社は代替案を提示したものの、組合側は提案に納得できないとして、2024年1月23日には400人以上の従業員が職務を放棄しストライキに参加した。100人以上の従業員らがオフィス前にピケを張り、プラカードを掲げて抗議活動を行ったほか、同日ニューヨークで「Vanity Fair」誌の撮
ファッションライターsushiが独自の視点で、定番アイテムの裏に隠れた“B面的名品”について語るコラム連載「sushiのB面コラム」。第28回を迎える今回は、6月の2025年春夏コレクションをもってドリス・ヴァン・ノッテンがデザイナーを退くことが発表された「ドリス ヴァン ノッテン(DRIES VAN NOTEN)」をフィーチャー。美しいテキスタイルで知られるドリスの隠れた名品として、ミニマルなラウンドトゥレザースリッポンをピックアップ。 無意識に手に取ってしまうものってあると思う。中華料理屋に行けばとりあえずチャーハンだし、スマホはとりあえずiPhoneだし、色で迷ったらとりあえず黒を選ぶ。その選択は常になんとなくの判断であり、大きな理由はないように見える。強いて言えば、そこには安心感があるくらいだと思っていたのだが、実はその安心感は大事にした方がいいのではないかと最近は感じる。「とりあ
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