記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    pantabetai
    pantabetai @msugaya 教育工学の分野では絵を描く技能は話す・歌う・踊るなどと同様に「運動スキル」であるとされその習熟課程は「模倣→巧妙化→精密化→分節化→自然化」という段階を経ます。参照:ブルームの目標分類学 ”

    2024/05/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ブルームのタキソノミー

    ※ブルームの弟子のダーベが1971年夏スウェーデンで開かれた「カリキュラム改革に関する国際セミナー」に...

    ブックマークしたユーザー

    • pantabetai2024/05/05 pantabetai
    • torologue2024/04/03 torologue
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事