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メディア環境研究所 「リアルタイム配信視聴意識調査2022」より<br>テレビの「リアルタイム配信」、4人に1人が利用経験あり。 “好きな場所で、一人で、集中して”見たい。 若者は、SNSでの“誘い合い視聴”で盛り上がる。|ニュースリリース|博報堂DYメディアパートナーズ
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ニュースリリース メディア環境研究所 「リアルタイム配信視聴意識調査2022」より テレビの「リアルタ... ニュースリリース メディア環境研究所 「リアルタイム配信視聴意識調査2022」より テレビの「リアルタイム配信」、4人に1人が利用経験あり。 “好きな場所で、一人で、集中して”見たい。 若者は、SNSでの“誘い合い視聴”で盛り上がる。 発信元:博報堂DYメディアパートナーズ2022年6月30日 株式会社博報堂DYメディアパートナーズ メディア環境研究所(本社:東京都港区、所長:島野真)は、「リアルタイム配信視聴意識調査2022」を実施しました。4月11日から民放キー局も開始した、地上波放送と同時にスマホ・PC・タブレットでテレビ番組を視聴することができる「リアルタイム配信」について、全国15~69才を対象に視聴実態と意識を調査した結果から、主なファインディングスをご紹介します。 ①「リアルタイム配信」の認知率は70.8%。実際に利用した利用経験率は25.1% 「リアルタイム配信」の認知と利
2024/02/12 リンク