エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【iPhone修理】梱包箱を送付から変わらない?公式サポートで修理した時に気になったこと!|現代版羊システム
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【iPhone修理】梱包箱を送付から変わらない?公式サポートで修理した時に気になったこと!|現代版羊システム
この記事ではiPhoneXの修理を公式サポートに依頼した時に気になったことをまとめています!配送修理で依... この記事ではiPhoneXの修理を公式サポートに依頼した時に気になったことをまとめています!配送修理で依頼、そこから何日で修理完了、受け取りができたのか。その間の修理状況ステータスの変化、修理にかかった費用などを気になるポイントを紹介します! 修理前のiPhone状況 今回はiPhoneXを修理に出しました。 簡単にまとめると、 デプスカメラ無反応 (Face IDが使えない) 電池減りが異常に早い 最終的にケーブル充電不可に こんな状況でした… 原因ですが、3,000m級の登山中、激しい雨に遭い、ひどく濡れてしまったことが原因ではないかと考えています。iPhoneXは防水仕様ですがそれ以外には思い当たりません。 修理状況のステータスはすぐには変わらない! 8/23日(木)の夜に発送したんですが、ステータスが『梱包材を送付』から一向に変化しません。 もしかして、土日休みで月曜日にステータス