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吉川市様における住民基本台帳ネットワークシステムへのデータ連携不具合に関するお詫び|株式会社アイネス
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吉川市様における住民基本台帳ネットワークシステムへのデータ連携不具合に関するお詫び|株式会社アイネス
株式会社アイネス(代表取締役社長:吉村晃一、以下 弊社)がシステムサービスを提供している吉川市様に... 株式会社アイネス(代表取締役社長:吉村晃一、以下 弊社)がシステムサービスを提供している吉川市様におきまして、住民基本台帳ネットワークシステムとコミュニケーションサーバー※とのデータ連携不具合が発生しました。 この影響により、2月14日(月)の市役所開庁時間内(午前8時30分から午後5時まで)に、市民課における一部のお手続きができない事象が発生しました。 吉川市の市民の皆様および吉川市様に多大なご迷惑とご心配をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 ※コミュニケーションサーバー 住民基本台帳ネットワークシステムやマイナンバーカード関連事務等、地方公共団体情報システム機構および全国の自治体との情報連携を行う際に使用するサーバー。 <不具合の原因> 弊社が、2月11日(金)から13日(日)にかけてシステム変更作業を行った際、一部の設定を誤ったことによるものです。 <不具合の解消> 2