エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
キリンHD、体験型のブルワリー併設店舗がリニューアル 来場者数は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キリンHD、体験型のブルワリー併設店舗がリニューアル 来場者数は?
スプリングバレーブルワリーは、クラフトビールブランド「SPRING VALLEY」直営のビアレストランとしてオ... スプリングバレーブルワリーは、クラフトビールブランド「SPRING VALLEY」直営のビアレストランとしてオープン。店舗限定醸造ビールを含む7~12種のクラフトビールラインアップを展開している。それぞれのクラフトビールに応じたペアリングを提案するほか、他ブルワリーとの共同イベントなどを開催してきた。東京店と京都店(17年開業)の来場者数は、23年末時点でのべ154万人を超えている。 同社は「ブルワリー併設の専門業態としての魅力を向上させ、まだクラフトビールの飲用体験のないお客さまが敷居の高さを感じることなく、気軽に楽しめる“体験の場”を提供できるよう、大幅にリニューアルを行う」とコメントしている。