エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
フェラーリ初の4輪駆動「FF」、ジュネーブでのお披露目前にチラ見せ
新設計の6.2リットルV型12気筒直噴エンジンは、最高出力660馬力/8000rpm、最大トルク683ニュートンメー... 新設計の6.2リットルV型12気筒直噴エンジンは、最高出力660馬力/8000rpm、最大トルク683ニュートンメートル/6000rpmを生む。静止状態から時速100キロまでの加速は3.7秒、最高速度は時速335キロだ。トランスミッションは、デュアルクラッチ式F1ミッション。 ボディサイズは4907×1953×1379ミリ(全長×全幅×全高)、車両重量は1790キロ。4輪駆動システム「4RM」は電子制御システムと完全に統合され、路面状況に応じて適切なトルク配分を行う。重量配分はフロント47%、リア53%。ブレーキにはブレンボ製第2世代カーボンセラミックブレーキ(CCM)、サスペンションには第3世代磁性流体ダンパー(SCM)を採用した。
2011/01/23 リンク