エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“機能、デザインの不満”を解消してくれそうな端末メーカーは
アイシェアは10月21日、「携帯電話端末への不満に関する意識調査」の結果を発表した。調査は9月30日から... アイシェアは10月21日、「携帯電話端末への不満に関する意識調査」の結果を発表した。調査は9月30日から10月1日まで、同社の無料メール転送サービスCLUB BBQの会員を対象に実施したもので、有効回答数は476人。 調査によれば、利用中の携帯端末に関して「機能面で不満がある」と回答したのは全体の38.9%で、キャリア別では「au」が40.6%、「ソフトバンク」が36.1%、「ドコモ」が35.9%となった。 auユーザーは「キーレスポンスの悪さ」などを指摘しており、ソフトバンクモバイルユーザーでは「画面が小さい」、NTTドコモユーザーでは「動作が緩慢」といった指摘が見られた。またほとんどのキャリアに共通して「バッテリーがもたない」という不満があった。なお、こうした不満を「解消してくれそうなメーカー」について聞いたところ、最も支持を集めたのは「シャープ」で10.3%となった。 「デザイン面で
2008/10/24 リンク