記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Seiji-Amasawa
    Seiji-Amasawa 「ホテルの廊下で人がうろうろしているのはあまり好まれないが、ロボットであれば、宿泊客からはそういった反応が起きにくい」

    2018/04/21 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 曰く "ロボットは人間ほど存在感がなく、会話をしても『プライバシーを侵害された』と感じにくい"

    2018/04/19 リンク

    その他
    nisisinjuku
    nisisinjuku Sotaね。メモメモ。

    2018/04/19 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    石黒浩教授「人間にはできないサービスができる」 ホテルのロボット接客が好印象 実験で明らかに

    大阪大学、サイバーエージェント、東急不動産ホールディングスが、ホテルでロボットを使った接客の実験...

    ブックマークしたユーザー

    • y-yamakawa2018/07/04 y-yamakawa
    • Seiji-Amasawa2018/04/21 Seiji-Amasawa
    • dpprkng2018/04/20 dpprkng
    • takerunba2018/04/20 takerunba
    • kamei_rio2018/04/19 kamei_rio
    • pechiyon2018/04/19 pechiyon
    • takehikom2018/04/19 takehikom
    • nisisinjuku2018/04/19 nisisinjuku
    • agrisearch2018/04/19 agrisearch
    • dypkqb342018/04/19 dypkqb34
    • Paranoia_862018/04/19 Paranoia_86
    • myitnews2018/04/19 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事