記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nikoli
    nikoli 最近でも、「人手でデータ入力しているから」という理由で、1日の登録枚数に上限があったよ。

    2019/06/18 リンク

    その他
    side_tana
    side_tana フム

    2019/06/18 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2019/06/18 リンク

    その他
    khtno73
    khtno73 「エンジニアたるもの、人力ではなくテクノロジーで」これ意地や心構えじゃなくてビジネスがスケールしないんだよな。「名刺の量がかなり増えたため、オペレーターの手作業による処理に限界が」

    2019/06/17 リンク

    その他
    Eiichiro
    Eiichiro 手作業を行っていたことで、名寄せができて、名寄せ自体がサービスの価値に。画像が完全一致したら、自動名寄せできそう。そして、他社情報を共有してほしい・・・にはならないか。

    2019/06/17 リンク

    その他
    hajimechan0323
    hajimechan0323 eight愛用しているけど、入力者によって電話番号まで入れてくれたり会社名とメアドだけだったりと微妙に差があって気になる。最近は撤退障壁を立てられてしまった。

    2019/06/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    名刺管理のSansan、「ほぼ手作業」だったデータ入力はどう進化した? CTOが語った軌跡

    名刺管理のSansan、「ほぼ手作業」だったデータ入力はどう進化した? CTOが語った軌跡(1/2 ページ) ...

    ブックマークしたユーザー

    • okishima_k2022/07/15 okishima_k
    • mfunaki2021/03/15 mfunaki
    • tkeisuke32019/09/03 tkeisuke3
    • keint2019/06/19 keint
    • miraishonen992019/06/19 miraishonen99
    • laughing2019/06/19 laughing
    • nikoli2019/06/18 nikoli
    • masahiko_of_joytoy2019/06/18 masahiko_of_joytoy
    • misshiki2019/06/18 misshiki
    • kaentake2019/06/18 kaentake
    • gyu-tang2019/06/18 gyu-tang
    • usa022019/06/18 usa02
    • agw2019/06/18 agw
    • mzi2019/06/18 mzi
    • jassmaz2019/06/18 jassmaz
    • sonota882019/06/18 sonota88
    • side_tana2019/06/18 side_tana
    • daybeforeyesterday2019/06/18 daybeforeyesterday
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事